2010-06-12

イエイ!!イエーーイ★






みなさん こんばんわ★
ご機嫌いかがですか???
私 くずみクンの 結婚式以来
だいぶ 疲れがたまっておりましたが
やっとかっと
本調子にもどってまいりました~~~
しつこいようですが とっても 素晴らしい式だったのですが
式の間中
隣の席にすわっていた
「ちーちゃん」とゆー5歳の女の子と
遊んでいまして

そう ま~おてんばな!!
馬のかぶりものまでかぶっちゃって
みんな いつのまにか ちーちゃんの と・り・こ★
いい曲かかったら 一緒に踊ったりしてね★
「う~ん この子は ハウス好きだな」
とか 勝手に思ったりして
ちーちゃんが高校生とかになって 
「ディスコ バンザイ!!!!!」
とかいってたらいいなとか
とにかく かわいかったってこと!!

とゆーことで
くずみくんの結婚式にちなんで
フラワーシャワーの時に
かかっていた 私もとっても 大好きな
1曲


いや~~~ ぴったり ぴったりよん★
何度 フロアーで泣きそうになったことか。。。。

「あなたのことを おもっているのよん!!」ってことよね??
「あなたに 夢中!!!」ってことよね★★

かわゆい★★

では そろそろ
おいとましようと 思いますが
今月25日は まちにまった
RUN DISCO RUN
ラン★ラン★ラン★
ダンスダンスダンスダーーンス!!!!
キースです 1階だよん★
たのしいよん★
はりきって パーティーだわ★

とゆーわけで
まだまだ 結婚は 考えらにゃいと
親不孝なことを ついつい考えてしまう
NAKAZONOがおおくりしました

では ごきげんよう~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿