2010-05-09

DISCO FARMER

昨日のSTAND-BOPも楽しかったっすね~!

ヤマちゃんも来てくれて、最近はあの面子と絡んでる時はハズレが無いっ!!

ただ一人明らかに家で寝てた人がいますが・・・。



来て頂いた方々、ありがとうございます。



あと、朝一緒に帰ったお二人、別にバカにしてる訳じゃ無いとばい。

リスペクトぼっ!!


しかし飲みすぎた・・・。

キツいっす・・・。



↓にも書いてますが、HARVEYの日は途中で離脱、

家でシャワーだけ浴びてそのまま新幹線で実家へ。


今回の帰省は、個人的には毎年恒例の田植え!

色々書こうと思ったけど、二日酔いなんで写真のみUPします。



オレ


親父


タラの芽からの実家


葉わさび



ちなみに葉わさびは醤油漬けにしたんで、

家に遊びに来た方はつまめますよ。

2 件のコメント:

  1. FARMER

    まったく違和感を感じさせない写真ですなぁ

    俺がやってる畑なんてものにくらべると本格的!

    返信削除
  2. でもたまにするストレスの無い肉体労働って最高よね!

    返信削除