2010-05-08

BOPにて

下にも書いてますが、HARVEYよかったっすね~

ただ単純におもしろかったって事しか思い出せなくて。。。
HARVEYがどんな曲かけたとか、どんなミックスをしてたとか全然思い出だせません。。。

ああいうのをパーティーっていうんですよね。

ほんと。

やっぱ、パーティーがいいですよね。

って改めて思いました。



話かわって

日付変わって本日は
STAND-BOPのJOEに声をかけてもらったので久し振りにBOPでパーティーに参加させてもらいます!
個人的にBOPでDJさせてもらうのは2年振り?ぐらいな気がするので、超楽しみにしております。

タイミングがあえば是非是非遊びましょ~

2010/5/8(SAT)
Can You Feel It @ Stand-Bop
DJ : KUROKAWA, YAN the ... , HARA, MOCHA
FEE:1500 W1D

0 件のコメント:

コメントを投稿