2010-03-22

もしも もしもね





死ぬと決まったらね
最後に なにが 聴きたい???
はじめて 会った人にも
ちょいちょい ずーずーしく
きいちゃうのよね~

私には 心に 決めている1曲が!!!

それを YANにいさんに
さーがーしーてーって おねがいしたの
はじめは

A)やーんさん がーんばれ!!
やーんさん がーんばれ!!って 応援しますよ

でもね 全然見付からないから
その応援も だんだん 苛立ちにかわるわけです

そこで だめもとで 今度は ダイちゃんに
たのんでみたの そしたら なんと
2秒でみつかった

そうそう これこれ 
サマーデイズ~~~~

お葬式もこれ ながしてね~~~
色々思い出しながらしにたいわ~~~
うまれてきたからにはいかに HAPPYに天国にいくか
 
これ 人生のテーマだわ~~
とゆ~わけで
 
RUN DISCO RUN
で 毎回 おどりすぎて
腰と 左ひざを 負傷している
NAKAZONOが おおくりしました
Have a nice day!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿