2011-09-17

One subject completion !!

Run Disco Runでやりたい事の一つとして

COS/MESを体感したのは、去年OATHでのPARTYでした。
とりあえず、GROOVE感が半端無く、曲うんぬんではなくできるだけFLOORに長く居たいと思った、Good party!!でした。(前日のDANCAHOLICでズタボロだったはずなのに..)
一緒に行った、友達と「やばい!」としきりに言った思い出があります。
(普段、この友達は「やばい」とかあまり口にしません.w)

それと、MORIHIROさん。
人間性もさることながら、DJも間違い無しです!
ヤンさんの同級生とはいえ、毎年DJとして来てもらうのは、それ以上の大きな意味があるからです。

まずは、体感してみてください。



RUN DISCO RUN Feat..COS/MES & MORIHIRO

2011.9.22(thu) before holiday!!
Guest DJ:5ive(cos/mes),Morihiro(Lighthouse Records)
DJ:YanThe,Hara,Mocha(RUN DISCO RUN)
Adv: 2000 /1drink order, Day: 2500 /1drink order
Open: 23:00

TICKET
KIETH FLACK 092-762-7333
TICRO MARKET 092-725-5424
Whistle Sounds 092-761-0388

あとは、あれを実現したい..ノブユキくんどんな感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿