2010-12-13

クリスマスすぺちゃる





大変遅くなってしまいましたが、やっとこさフライヤー完成!

最近はなんだかんだでバタバタしとります。(いいわけ)

毎年思うのですが、なんで12月ってこんなん過ぎるのが早いんですかね。

さすが「師走」

まさしく走ってるって感じ。

ボーナスとかクリスマスとかカウントダウンとかRDRとか

楽しそうな行事が沢山あるからでしょうか?

で、気づいたら

あっという間に年越しって感じですよね。

という事で

12月のお楽しみ行事RDRクリスマスイブ・スペチャルの詳細が一部決まりました。

ゲストに今年度のRDRの敢闘賞。MONO SUFARIのお2人を迎えてーの

RDRの4人入り交ざりーので

OPEN TO LAST の BACK TO BACK !!

タイムテーブルなしのぶち込みたい時にぶち込んでいくという何ともRDRらしい感じで、いつも以上のパーティー感が出せるのではないかと思っとります。

PARTY TIMEですよ~

その他企て事は決まり次第アップできればと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿