2010-10-24

キュンキュン★とユーかRUN★DISCO★RUNテキナ

昨日のR.D.R.は・・・・・
私 初めて テッキーラァー!!!を 
ボトルで買ってみたんです・・・・・
普段 一滴も飲まない私が・・・


奇跡のロングバケーションに突入した私は
大好きなみんなに無理やりテキーラを振舞ってみたかったの
小さな夢的な
当分の間  福岡を離れるから
最後位 みんなと飲んで 迷惑かけてみたかったし~

愛してやまない兄さんたちが
「今日はあっちゃんの為にDJするから」って
普段絶対そんなこと言わないのにね
まぁその後には「オヤジなハウスすきやろ??笑」てついてきたけど

死ぬほどうれしかったなーーー
パーリーの時は例えどんなことがあったとしても
絶対に泣かないと決めていた泣き虫な私ですが
この日ばかりは まぁ 泣いたし 無駄に絶叫したし
R.D.Rはだいたい 4時からが本番でーす
BACK TO BACKがはじまってからが ホントに最高
キラーチューン 連発っっっ★★★

みんな 私が キュンキュンキュンキュンして
たまらない 激泣きチューン知ってるんだもん
まぁ 10年間 みんなのくっつき虫だった私に
ハウスを叩きこんだのは 昨日DJしたみんなだから
あたりまえかしら・・・・

ハラッちが かける AFTER THE RAINは絶品
テキーラの効きすぎで 死にそうだったけど
涙がとまらなかったぁ
泣きすぎて ブスすぎただろうな

たまたま 大阪と札幌からきてた
人たちも みんな 口々に
「いい パーリーだねーー」と

そうそう 私もR・D・Rが死ぬほど好きよ
最高のぱーりーよ

もう 当分 これないかと思うと胸が苦しいれす

でも 10年の間に
通いつめた BODY MUSIC ・EXPANSIONS・ODPM・GARDEN・MIRROR MAN・NEX・HARD CORE SESSION・
そして R.D.R 思いつくだけ ざっくり
みんなのせいで
全くもてそうにない ところにどっぷり
つかってしまって・・・・
これで わたしは どこに行っても
勝手に 楽しむすべを知りました
何も 怖くないや

でも多分 福岡が恋しくなって すぐ 帰ってくるんじゃないか・・・・
そんな 危ない予感がします。
その時は 笑ってゆるしてね★

でね 今日ね 兄さんたちがね
昨日 かかって 1番うれしかった曲を
プレゼントしてくれました












LOVE ★ ZONOKA

0 件のコメント:

コメントを投稿