2010-08-19

さまーぱーりー




あっちーですねー!!

毎日毎日あっちーです。

こうアツイと日光のゴールデンタイムはついつい家でゴロゴロしちゃいます。

でも、こんなに夏っぽいのって久し振りのような気がします。

日本の夏って感じっす。

スコールみたいに雨振るのが多くてちょっと気になっちゃったりしてますが。。。

大丈夫かい地球!!

という事で、来週末は「RUN DISCO RUN」のSUMMER PARTYです。

RUN DISCO RUNの夏は年に1回ですよー。

今回のパーティーから「RUN DISCO RUN」名物の「やまちゃん」が転勤のため欠場になってしまい寂しいのですが、

そんな寂しさを吹き飛ばしてくれる素敵なゲストを今回はお招きしとります。

NOB & KUROKAWA from MIRRORMAN

やばいでしょー!

楽しいはずでしょー!!

夏の最後、ぱーっと遊びませんか??


// RUN DISCO RUN

2010.08.27 Fri @Kieth Flack

Dj
YAN THE, HARA,MOCHA
and
KUROKAWA(MIRRORMAN)

GUEST DJ
NOB(MIRRORMAN)

Charge: 1,500 with 1drink
Open: 23:00-Late

0 件のコメント:

コメントを投稿