2010-04-11

楽しみなこと

「アラか!!!!」
6月5日に佐賀で挙式を挙げる
くずみクン★かなサン カップルが今日のゲストです!!!
今日は福岡にすんでる 私たちに招待状を もってきてくれたの~~
みんなで お寿司をたべて そのあとは~
結婚式で どんな曲をかけるか????のミーティング
私は ぜひ ロレッタハロウェイのWe are getting Stronger ←これであってる??
を どこかで ながしてほしいにゃ~
私は 結婚式の入場曲にするって 決めてるの~~
多分 幸せな 曲よね??
ケーキ入刀とか どうするの~~???自分のことのようにまようわ~~
やっぱり DJ HARVEYの曲は なにかしら 入れたいわよねっ~~~
HARVEYといえば 来たる5月3日 遂に 遂に !!!!来福!!!ですな~~
まちこがれすぎて ホントに 本気で 胸が破裂しそうなの
今もね HARVEYの最近のMIXきいてるんですが
ど~しよ~~~もしも もしも こんなかんじできたら~ 
私 死んでもいい!!! 
とにかく とにかく 人の目も 気にせず 夢中で 踊りたいっ~~~~!!!!
こんなに 興奮して 期待しても いいのかしら???
まぁ いいや~~~
何に サインしてもらおうかとか そんなことばかり
考えている 毎日です。。。。。。
夜も まともに ねむれにゃい。。。。。



 
4月28日は 東京にある ライトハウスレコードの もりひろさんも 
デカタンにくるし
5月3日は HARVEY!(これも デカタン)だし

6月は くずみくんたちの結婚式でしょ~~~

春ですね~~~
楽しみが たくさんあるから 幸せですな~~~

とゆーことで 夢中で踊りたい願望ありありの
NAKAZONOが おおくりしました

HAVE A NICE DAY!!!!
4月28日

0 件のコメント:

コメントを投稿