2010-05-01

実はこの後が最高だった!!

先日の『Mirrorman』楽しかったっすね~!!!
雨と色々PARTYが重なってたみたいで、いつでんのメンバーが少なかったのがちーとばっかい残念やったばってん。

Mirrormanもばってん、約半年ぶりに来福のMORIHIRO(Lighthouserecords)彼自身の魅力?ば再認識したんや。

当日の夜、『おい福岡にかれこい7回くらい来とるばってん、まだやまちゃんでラーメン食ったこと無いんばんた~!』ってゆーてたんで、そいはマズイってことでやまちゃんに行くと行列・・・他の店に。

で翌日、その日は一日フリーやったMORIHIROば早めに起こして希望ば聞ーして、
『夜は寿司がよか!あと風呂もよかばってん、福岡で観光したこと無かけん観光がよか!!』

むっ・・・観光・・・漠然としすぎ、そいばってんさまぁよか。

とりあえずいつでんのメンバー呼び出して、SUNSETに行くことに。
道中、念の為すし屋に予約ば入れて、いざSUNSET!
普通に気持ち良く、寒い中男4人で下らん話ばしながら、この後寿司もあるしってことで軽く飯ば食う。

早々にSUNSETば切り上げ市内へ。

すっぎMORIHIRO『ラーメンば食いたいなぁ』
う~ん、寿司まであと2時間・・・まぁMORIHIROの希望だし、ラーメンなら替え玉とかせんば大丈夫やろていうことで、ラーメン屋へ。

『味が薄いな~』と文句ば言いながらラーメンばすすっMORIHIRO。

その時、別の席に座った2人がチャーハンば食っとー!!!!
ラーメンと半チャーハン!!

お前等どうすんばんたこの後!!
寿司食えんとか!?

なんならその二人も『ラーメンよりチャーハンの方が美味かった。』
『あのばあちゃんのエキスが入っとー!』と・・・。

ラーメン屋ば出た時点で、すし屋までの時間1時間強・・・。

ここでまたMORIHIRO『アイスば食っぎ、リセット出来るかも』
ってことでコンビにでアイスば食ってから希望のすし屋へ。

着いた段階でもうみんな腹一杯・・・。

付け出しと旬の野菜の盛り合わせばツマミに酒ば飲みながら、すしから参加の友人ば待つ。
酒も回って、みんなの調子も上がってくるて、ここでMORIHIROの腹の調子も良くなって。

『あ、おい最後に上にぎりば1人前!!』

えっ、まだ食うのお前・・・!?



SUNSETEからここまで約6時間の話ばいよ。
食い過ぎばい!!


もちろん今回もMORIHIROはやまちゃんは食えんてばいばってん!

2 件のコメント:

  1. 「夜は寿司がよか!」
    「おい最後に上にぎりば1人前!!」
    腹痛い〜(笑)

    返信削除
  2. 笑!!!

    感謝の気持ちばギターに乗せて!!!

    返信削除