2010-04-26

アリガトウゴザイマス!

先日の『RUN DISCO RUN』に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
個人的にも誕生日を祝ってもらえてかなり楽しい夜になりました。

言い方は悪いけど『単に楽しい(時に悪い)パーティをやる!』っていう低い目標(笑)に向かって、聴きたい曲をかけて、自分が一番楽しむってことについては、高いモチベーションで挑む!

その辺については周りの人や環境に恵まれてるなぁと思う。

惜しみなく高い機材貸してくれるヤツとか。
やたら外人に酒奢って、最終的に裸のヤツとか。
バーカンで盛り上がってるとやっと参加してくるヤツとか。
そんなオッサンパーティを許してくれる店とか。

挙げればきりないけど恵まれてるなと。


写真は今回貰った品々。




キャップ・Tシャツ・パンツ(くれたヤツとお揃いの色)・電子タバコ?・オモシロクナール・ハゲ防止シャンプー・辛子高菜。

キャップ・Tシャツ辺りまでは良いが、後半の物って・・・???
特にお揃いのパンツに関しては、履くの恥ずかしいっす。顔思い出すっす。

あと謝らないとなんだけど、オモシロクナールお店に忘れ、辛子高菜は行方不明です。
あの高菜かなり美味いんで、相当嬉しかったんだけど、申し訳ないことをした・・・。
すみません・・・。

でもホントありがとうございます。

次はあの人ですか!!!



パンツ今夜履きます。

明日はピンクです。

5 件のコメント:

  1. あのパンツ見た目も最高ながら、履き心地も最高ですよ!

    俺も今夜履こうかな、、、ピンクのおそろいのを、、、

    ちなみに、電子タバコではなく、携帯灰皿です!

    返信削除
  2. 辛子高菜は多分キースの冷蔵庫にあるかと!!
    要冷蔵なんでキースにあげちゃってくださーい。

    次回ラーメン食べにいった時に買ってきますね~
    (平日の14時までしかやってない店なんでナカナカいけるタイミングがないんですが。。)

    返信削除
  3. 『単に楽しい(時に悪い)パーティをやる!』っていう低い目標(笑)に向かって・・
    いやいや、十分高い目標ですよ!
    これからも、更に楽しいパーティー目指して行きましょうー。
    34歳おめでとうございます

    返信削除
  4. いや~、皆さんありがとうございます。

    今思えば他にも色々貰ってた・・・。
    記憶が・・・。

    携帯灰皿は適当人間さんやったんやね!
    他に電子タバコも貰ってて。

    適当人間の写真見て、メガネ貰ったのも思い出した・・・。
    ただ写真見る限り、mochaoの物になってるけど(笑)

    返信削除
  5. 帰りのタクシー降りたら

    運転手「すいません。メガネ忘れてますよ~」
    自分「すいません。。。。」

    ってな感じで今俺の家にありますよ!!

    返信削除