2010-03-08

噂の番組

いやー。
随分放置されてましたが、先週のRun Disco Run一周年パーテー楽しかったですね~!!
またいつもと同様、飲みすぎて後半戦の記憶が途切れ途切れなんですが。。。。

PARTYって感じでしたね。

レポートは近々あの方からあるそうです。
楽しみですね~

話は変わりますが、ちまたで噂のDOMMUNEもう見られましたか?
自分知ったの超最近なんですが、やばいっすね。
開局以来、仕事が忙しく放送時間に帰る事ができなかったので、見る事が出来てなかったのですが、今日はじめて見ました。

評判通りヤバっかったです。
どんなもんかと、ちょろっと見るだけのつもりが、3、4時間程もってかれました。
しかも今日は我等のChida先輩のLIVEじゃないですか!!
映像のかっこよさもさる事ながら、さすがのプレーでしたね。
超上がりました。
これからも要チェック間違いなしです。

最後に、
今日は音ネタではなく気分がホッコリする映像をご紹介 。
疲れた時にはこれを見てホッコリしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿